netgeek

0

カップヌードルがまさかのそうめんバージョン「旨だしそうめん」を新発売。氷を入れて食べてみたら予想外の旨さだった

netgeek 2015年6月18日
 

6月15日に発売された「カップヌードルライトプラス旨だしそうめん」をnetgeek公式キャラクターのぎーくすが食べてみた。

こちらがカップヌードルライトプラスに新しく登場した旨だしそうめんだ!!

geeks3

カップヌードルにラーメンではなく、そうめんなんが登場するなんて驚きだ!!!一体どんな味なのだろう…。

中を開けてみると、乾燥されたそうめんと具(オクラ、トマト、黄パプリカ、シイタケ、ショウガ、白ネギ、キャベツ)が入っている!

geeks2

そうめんでこの量はかなり多い気がする。2束分くらいはあるので男性にもおすすめだ。

さっそくお湯を入れて3分待つと、しっかりコシの残ったそうめんが完成!!インスタントなのにSUGEEEEE!!

geeks5

見た目が華やかなうえに食感と味がかなりいい。小腹が空いた時にかなりオススメ。

さらにこのカップそうめんの凄いところは、「氷を入れても美味しい」ということだ。

geeks4

通常のカップラーメンは氷を入れたら肉などが硬くなり味が落ちてしまうが、こちらはしっかりだしが効いているので美味しかった。

トドメに嬉しいのがスープまで飲み切っても198キロカロリーしかないというところ!!!これはすごい!!!

geeks1

ダイエット中の食事は意外と何を食べたら良いのか迷ってしまうが、このカップヌードルそうめんを選んでおけば間違いない。ぜひ試してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!