netgeek

0

シルクパウダーって知ってる!?夏でも1日中サラサラ肌が続く魔法のパウダー♡

netgeek 2015年6月15日
 

夏の肌は皮脂や油が出てベトベトしてしまいますよね…。それを解決してくれる100%シルクパウダーをご紹介します。

シルク100%の「ココンソワパウダー」でメイク直しいらずになれるんです!!!

cocon5

成分が肌と同じアミノ酸でできているため肌なじみが最高!!!シルクパウダーは余分な油を吸い取ってくれるので1日中サラサラ肌が保たれます。

しかもUVケアにもなっちゃいます!!!

cocon

紫外線から繭を守る役目をしているのがシルクなので日焼け止めとしても使えるんです。

さらに、100%無添加のため、化粧下地としても活用できます。

cocon4

お泊まりの際の寝化粧としても使えます。化粧を落とさずに寝てしまう人にもぴったりですね!

昨年11月に発売以降、1万個以上売れている大反響ぶり!

cocon3

この夏はこのパウダーに任せて、サラサラ肌をキープしながら外で思いっきり遊びましょう!!!公式サイトはこちら。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!