netgeek

0

メニューが激カワなポムポムプリンカフェが関西初出店!!

netgeek 2015年6月11日
 

2015年6月16日にポムポムプリンカフェ第2号店が大阪、梅田にオープンする。第1号店は原宿だったので今回が関西初上陸となる。

第2号店はポムポムプリンとマフィンちゃんがモチーフの可愛い店舗!

pumpom1

入り口からポムポムプリンの世界観全開で可愛い(○´▽`○)ゞ

そして何よりも注目すべきはメニューに対するこだわり!!!こちらはタコライスだ。

pumpom5

カップから顔を出すお米で作られたプリンくんに癒される…。とってもよくできているメニューだ。

こちらはその名も「ぼくプリン♪ポムポムプリン」というデザートメニュー。

pomupomuumeda_08

クッキーで作られた帽子を外してカラメルをかけて食べるという看板メニュー。

こちらはプリンで出来たプリンくんが乗っているパフェ!!!どれもメニューが可愛すぎる!

pomupomuumeda_07

そんな笑顔で見つめられたら食べるのがもったいなくなるじゃないか!!!

こちらはアイスが乗っかっているマンゴーソーダだ!うひょー、これも激かわ。

pomupomuumeda_12

夏にぴったりのメニュー♪どのメニューにもプリンくんやマフィンちゃんが登場していて見るだけで満足しそう。

こちらはプリンくんとマフィンちゃんが乗ったマシュマロラテ。

pomupomuumeda_13

カップの上でラブラブする2人が羨ましすぎる!!!そして食べるのが怖い…。

原宿でも連日列を見せている人気カフェが関西初出店ということで非常に楽しみだ!!!詳しくは公式HPをご覧あれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!