netgeek

0

たくさん構ってもらえる週末まであと4日もあると気付いた11匹の猫

netgeek 2015年6月2日
 

今日は火曜日…。ご主人様がたくさん遊んでくれる週末まであと4日もあるのだ。

(1)おはよう…。えっ!?まだ火曜日なの!?

monday4

「うそ〜週末まであと4日もあるじゃん!!」

(2)もう会社行っちゃうの?しゅーん…。

monday5

もう少しなでなでしてから行ってほしかったな。

(3)ネクタイしたから僕も会社連れてって!!!

monday7

ご主人様とずっと一緒にいたいニャー!!!

(4)あーあ。会社行っちゃった。

monday10

キリンさん僕の寂しい気持ちを癒して。

(5)うえー。一人で食べるランチは味気ないな!

monday9

やっぱり家族と一緒に食べるご飯が一番美味しい。

(6)ご主人様がいないから、ワンコがいじめてくるんだよー!!

monday11

とりあえず今落ちたらまた鬼ごっこが始まる!耐える!!!

(7)帰ってくるまでにお家ピカピカにしたら構ってくれるかニャー♪

monday2

いつも家中毛だらけにしてごめんね!

(8)おっおかえり!遊んでくれる!?

monday8

穴があくほど見つめてアピールしてるんだけど!

(9)ねぇ!見てほら!挟まっちゃったよ!?

monday3

僕を助け出して!大変なの!!!

(10)おい。なんでそんなにかまってくれねーんだよ!

monday1

もうやさぐれてやる。ちっ!

(11)ふにゃふにゃ〜(ρω・)家に帰ってまでお仕事するのぉ〜?

monday6

もう1日待ちくたびれたにゃ〜。早く週末になっていっぱい構ってくれないかな…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!