netgeek

0

パンダの赤ちゃんがあまりにも可愛すぎると話題に

netgeek 2013年9月28日
 

中国・四川省の研究施設で生まれて間もないジャイアントパンダの赤ちゃん14匹がお披露目された。生まれたばかりの小さいもので600g、大きいもので体重4kgの赤ちゃんパンダたちがすやすやとお昼寝している様子があまりにも可愛すぎると話題になっている。

1.お披露目されたパンダ14匹。ベビーベッドの中ですやすやとお昼寝。enhanced-buzz-wide-21323-1379945652-302.このちっちゃくて可愛いパンダの顔を見てください!enhanced-buzz-wide-21347-1379945669-213.この子達は本物です。ぬいぐるみではなく本物のちっちゃくてかわいい赤ちゃんパンダたちです。enhanced-buzz-wide-1508-1379945610-144.ベビーベッドにはピンクの毛布がしかれており、赤ちゃんパンダたちはその上ですやすやと寝ています。心臓が爆発しそうなほど可愛いですね。enhanced-buzz-wide-1498-1379945626-115.離れてみるとパンダたちがとても小さくてふわふわなことがよくわかります。enhanced-buzz-wide-25198-1379945747-206.施設の研究員に抱かれるとよりいっそうパンダの小ささが強調されます。可愛いです。enhanced-buzz-wide-25186-1379945775-77.すやすやとお昼寝するパンダたちの眠りを妨げることなど誰にも出来ないのです。enhanced-buzz-wide-28299-1379945863-268.赤ちゃんパンダたちの可愛さに報道陣もガラス越しに撮影している人たちもみんな笑顔になっています。enhanced-buzz-wide-21274-1379945887-20

あまりに可愛い赤ちゃんパンダたちの写真、いかがでしたか。文字通りハートが爆発してしまいそうなほど可愛いパンダたち。この子達の成長がとても楽しみですね。

http://www.buzzfeed.com/mattbellassai/can-your-heart-handle-this-crib-full-of-adorable-baby-pandas

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!