netgeek

0

【炎上】彼氏の年収が700万ぽっちと判明したので別れたいです。慰謝料は貰えますか?

netgeek 2015年5月24日
 

Yahoo!知恵袋にとんでもない質問が投稿された。ある女性が彼氏の収入について不満を漏らし、「もし別れるとすると慰謝料はいくらほど貰えるのか?」と質問したのだ。

なんじゃこいつ!!!!!!!!信じられない発言が次から次へと飛び出す。

bejigyu5

彼氏の年収がたったの700万と聞いたので別れたいです。

婚約はしていましたがまだ結婚はしていません。この場合、慰謝料はもらえるんでしょうか?いつも仕事と称して飲み会に行ったりしています。生活費も少ししかくれません。ランチとかにいったらすぐになくなります。ネックレスや指輪も買えません。

質問ですが慰謝料がもらえるとしたらどれぐらいですか?500万ぐらい欲しいんですがさすがに無理ですかね・・・?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13145536468

もはやどこからツッコめばいいのか分からなくて困惑してしまう。単なる交際で慰謝料なんて貰えるはずがないのに、慰謝料は500万は欲しいと堂々と書き連ねている。生活費を貰って依存しているのに年収700万円で文句を漏らしている時点で意味不明だ。

この質問は知恵袋で大炎上し、なんと132件もの回答が寄せられた。

t-yasaka

しかし、内容は女性の考えを説教するものばかりで中には「これじゃ知恵遅れじゃん」とうまい表現をする者も登場。

ただ、女性はみんなの返答に納得せず、自分は彼氏に依存して生活しているのではなく、かなりの収入があると反論しだす始末。

bejigyu6

自称早稲田卒で年収1億超え農家経営らしい。本当ならば彼氏の年収700万円が少なく感じられるのも無理はないが…。世の中には驚くべき人もいたものだ。

ただのイタズラかと思って質問・回答歴を調べたところ、けっこうなヘビーユーザーであることが判明。

t-yasaka2

どうやらいわゆる釣りではなく、真面目に知恵袋にはまっている女性で、何でもかんでも日常のことをここで質問しているようだ。一体どのようなお顔をしているのだろうか。一度拝見してみたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!