netgeek

0

篠田麻里子が描いたAKBメンバーの似顔絵が悪意に満ち溢れているΣ(゚Д゚)

netgeek 2015年5月21日
 

AKB48を卒業してからタレント、女優、アパレルと多分野で活躍を見せる篠田麻里子が、あろうことかAKBメンバーを怒らせてしまうかもしれないイラストを番組で公開した。

実は似顔絵を描くのが得意だという篠田麻里子。

ilust_sinodamariko (1)

番組ではAKBメンバーのイラストを何枚か披露してくれることになった。

まず1枚目。めちゃくちゃ顔面のパーツが中心に寄った前田敦子!うわああああああああ!これ絶対2人の仲に亀裂が入るやつだ!

ilust_sinodamariko (5)

ただでさえ、機嫌屋な前田敦子を敵にまわすとは怖いもの知らずか…。イラストはエラがはっており、目つきを鋭く、険しい表情をしているところがポイント。LINEスタンプにありそうなシンプルな絵だ。

続いて、板野友美はなぜか眉毛がなくて目の下に何重ものくまが!!

ilust_sinodamariko (3)

ほげええええええええ!もっと可愛く描いてあげればいいのに。口元はばっちりアヒル口を決めているぞ。

そして、たかみなこと高橋みなみはガリガリのオカマルックス!篠田麻里子の目にはメンバーがこんな風に映っていたのか。

ilust_sinodamariko (2)

AKBを築き上げた主力メンバーをここまで堂々とdisれるのは麻里子様だけ。ファンの間では、「篠田麻里子はAKBを卒業してからあまりメンバーと連絡をとっていない」という噂もあるので、もうどうでもいいのかもしれない。

最後に、うっちゃんのイラストもドンッ!けっこう似ている。

ilust_sinodamariko (4)

ひと通り見てイラストが本当に上手なことは分かった。でも、もっといいところを強調して可愛く描いてあげてほしい。前田敦子は絶対に怒ると思う。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!