netgeek

0

ユッキーナとふじもんの「男女喧嘩ルール10箇条」が素敵すぎる!!!

netgeek 2015年5月21日
 

おしどり夫婦として注目を集める芸人FUJIWARAのふじもんと、大人気モデルの木下優樹菜夫妻の「男女喧嘩ルール10箇条」が素敵すぎると話題になっている。

ふじもん家は家族全員でお揃いの寝間着を着るほど仲がいい!!!

yukina4

普通の家族であれば、なかなか恥ずかしくてお揃いを着ることはできないわけだが、なんとも幸せそう…。この仲の良さの秘訣はどこにあるのか!?

それは独自につくった「男女喧嘩ルール10箇条」だった!!!なんて素敵なんだ!!!

yukina1

これは夫婦喧嘩をする際のルール。喧嘩といっても夫婦の意見交換ができる時間なので、しっかりとルールを決めている。これは相手への「思いやり」がものすごく伝わる内容だ。

Twitterユーザーは皆こぞってこの10箇条に大納得し称賛している。

yukina5

2010年に結婚して5年が経った今でも、相手への思いやりを忘れない2人は若い世代の憧れとなっているようだ。

その証拠に、2014年のいい夫婦の日(11月22日)に発表された「理想の夫婦ランキング」でも第4位だった!!

yukina

ユッキーナがInstagramやブログに載せる仲睦まじい夫婦の姿に憧れている人が多いのだ。

また、ふじもん夫婦は記念日には必ず相手への感謝の気持ちを表現することを忘れないという。

yukina2

こういったことは夫婦間で続けられそうで、なかなか出来ることではない。今後も幸せオーラいっぱいの仲の良さを見せつけてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!