netgeek

0

夏と言ったら白×差し色コーデ!イイ女に見える組み合わせランキング!!!

netgeek 2015年5月18日
 

もう30度を超える日も出て来た中、本格的に夏ファッションを楽しみたくなってきました!やっぱり夏と言ったら白×差し色の爽やかコーデですよね♪本日はこの夏、白に合わせたい差し色ランキングを5位から発表します♪

5位、白×ピンクコーデ

shirokakeru (12)

shirokakeru (13)

やっぱり女性らしさを見せるならピンクですよね♡特に白との相性は抜群で、服だけでなく白い肌にも夏に少し焼けてしまった肌にも合う万能色!さらに今年流行のシルバーのメタリックシューズとも相性がいいので、ぜひ白×ピンク×メタリックシューズ試してみて♪

4位、白×青コーデ

shirokakeru (7)

shirokakeru (8)

青のアイテムは主役にしすぎず、アイテムの差し色としてコーディネートに入れるのがオススメです。マリンっぽい雰囲気が出せてレジャーに行く際など大活躍すること間違いなし!青を差し色に入れて正統派女子をアピールしてみましょう♪

3位、白×赤コーデ

shirokakeru (14)

shirokakeru (15)

白にレッドは意外と勇気がいるコーディネートですが女性らしさがすごく出ます。メイクでトレンドのレッドリップとの相性も最高なのでぜひメイクに合わせて挑戦してみて下さい。

2位、白×ネイビーコーデ

shirokakeru (10)

shirokakeru (11)

夏ファッションに黒だと重い印象になりがちだけど、ネイビーであれば爽やかな印象になります。オフィスカジュアルスタイルやかしこまった場所へのお出かけ時にも、白×ネイビーは清楚な女性に見せることができるのでおススメです!

1位、白×イエローコーデ

shirokakeru (3)

shirokakeru (1)

今年の夏、一番の注目はビタミンカラーのイエローです♪元気で可愛らしい女性に見えること間違いなしで、さらにイエローは少し思い切ったカラーなのでファッションに取り入れると上級者に見られるかも!!

いろんなカラーをファッションに取り入れて、カラーに元気をもらいましょう♡

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!