netgeek

0

えっ何で!?ドーナッツを角に装備している野生のシカが現れた!!!

netgeek 2015年5月18日
 

アメリカ西部を流れるスネーク川でキャンプをしていたところ、野生のシカに遭遇!しかし、シカの角をよく見ると謎の物体がついていた。

キャンプを楽しんでいたところ、スネーク川の向こう岸に野生のシカが現れた!!!

shika (3)

水を飲みに来たのかと思いきや、水に鼻は付けるものの足を川に入れたままボーっとしている。熱いから体を冷やしているのかな?

とその時、撮影者がシカの角に何かついているのに気が付いた…。

shika (4)

よーく目をこらしてみるとドーナッツのようなものがついている。でもまさか野生のシカが角にドーナッツをつけているはずがない。

このシカ、野生なのにやけに人懐っこくて全く逃げない。間近で確認してみたらやっぱりドーナッツだった。

shika (1)

なぜだ…。まさか非常食?いざというときに頭を振って落として食べるのか?

撮影者は角についていたドーナッツをとり食べさせようとする。

shika (2)

しかし、シカはドーナッツには興味がないらしく、匂いをちょっと嗅ぐだけ。誰かがイタズラでつけたのかな。

なぜか角にドーナッツを装備しているシカの動画はこちら。

きっとシカがあまりにも人懐っこいので、他のキャンプ客が面白がってつけたのだろう…。人間に近づくのはほどほどにね!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!