netgeek

0

【驚愕】今どきの女子が「片思いの男子」に対してとる行動が怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

netgeek 2015年5月17日
 

Twitterユーザーの「わたあめ‏(@moko07020moko)」さんがアップした「今どきの女子が片思いしている男子に対して行う行動」があまりにも怖いと話題になっている。

わたあめさんがツイートしたのは片思いをしている女子の行動4パターンについて。

kataomoi5

一体、今どきの女子は好きな異性に対してどんな行動をとっているというのか?

まずは「片思いしている男子の席に座ってしまう」というもの。最近の女子はかなり積極的になっていることが窺えるぞ…!!!!!

kataomoi1

約半数の女子が共感しているデータを見ても、これは少数派の行動ではないようだ。しかし、友達や先生に万が一見つかってしまったらどうするのだろうか…。

次は「好きな人が触ったところを自分も触ってしまう」という行動だ。今どきの女子にとっては好きな男子が触ったものは黒板消しでさえ、宝物のようなものになるらしい。

kataomoi8

一歩間違えば変態扱いされてしまうこの行動。いきすぎて彼にバレてしまわないことを祈るばかりだ。

そして3つ目は「書いただけのラブレターが30通以上ある」というものだ。なんだかだんだん怖くなってきたぞ…。

kataomoi7

これが乙女心だと言われてもちょっと共感し難い気もするこの行動。一歩間違えればストーカーだぞ。

そしてラストは「彼の体操服のニオイをかぐ」という行動に至る。えええええええええええええっ!!!!!!!!!!もうこれは完全にアウトだろ!!!!!!!!!!!!

kataomoi6

今どきの女子は踏み越えてはいけない一線を越えてしまっているようだ。彼に見られたらドン引きされること間違いなしの驚愕の行動だ。

今どきの女子は恋をすると少々いきすぎた行動をとってしまうようだ。

o05070338e1376621862365_1

男子がやっていたら事案となってしまうものもいくつかあったが、ぜひ今どき女子の恋が実るよう応援したいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!