netgeek

0

ソフトバンク攝津正投手の「アイドルに興味がなさすぎる画像」が合成みたいで笑った

netgeek 2015年5月13日
 

Twitterユーザーの「しょん。【公式】(@ shonkunBB1)」さんがアップしたソフトバンクの攝津投手の画像が、あまりにもアイドルに興味がなさすぎると話題になっている。

こちらがその画像だ。始球式を行っている「西内まりや」の背後には、手を組んだまま無表情で佇む攝津投手の姿が!!!本当に興味がなさそうなのが伝わってくるぞ!!!

settsu3

settsu2

試合に向け集中力を高めているからだとは思うが、もう少し朗らかな表情をしていてもいいのでは…?

続いてAKB48の「篠田麻里子」が始球式を行った時の画像だ。ええええええええええっ!!!!!さっきとポーズが全く同じでSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

settsu1

合成写真と疑われても仕方ないほど、先ほどと全く同じ姿。アイドル篠田麻里子には目もくれず、全く無関心を貫く姿には思わず笑ってしまう。

まだまだあるぞ!こちらは「橋本環奈」の始球式だ。毎度お馴染みのポーズでアイドルの背後に立つ攝津投手。彼は1000年に1人の美少女にも全く反応しない強靭な精神力を持っているようだ…!!!

settsu4

こんなにかわいい女の子を目の前にして、この表情をしていられる男は日本全国でも彼だけだろう。全然見てねえ!

最後はHKT48の「若田部遥」が始球式をしたときのものだ。若干ポーズが変わったため、攝津投手が合成ではなかったことが証明された。しかし、顔は依然無表情のままだ…。

settsu5

むしろキレてるのではないか?と思われる様子の摂津投手。もはやどんなアイドルが来てもテンションが上がることはないだろう。

攝津投手の生き生きとした姿が見たい方はぜひ球場に足を運んでみよう!!

G20121029004439720_view

試合前の始球式では置物のように動かないが、いざ試合が始まれば躍動する攝津投手が見られるぞ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!