netgeek

0

【驚愕】まさかの展開をみせるソファーベッドが見つかった

netgeek 2015年5月13日
 

皆さんご存知の通り「ソファーベッド」は普段はソファーの形をしているが、いざという時にベッドにすることが出来る2WAYタイプの家具だ。このソファーベッドに今イノベーションが起きたと巷が騒然となっている。

まず我々の知っているソファーベッドの展開の仕方はこう。座っている部分を引き出してベッドにするタイプだ。

sofabed (4)

他には、背もたれを倒すだけのリクライニング式ソファーベッドも有名。さて、この常識を覆すようなソファーベッドとはどのようなものなのか?

これが最新のソファーベッドだ!!!あれ?見た目は普通だぞ?

sofabed (1)

一見どこにでもありそうなソファーだ。ここからどのように変化させるのか?

なんじゃこりゃあああああああ!ソファーの座面下が回転して上にオン!!!回転ロボットかよ!!!

sofabed (2)

これは一体どうなっているんだ!?こんな変形のさせ方は見たことがない!

すげぇぇぇええええ!簡単に2段ベッドができあがってしまった!!!

sofabed (3)

ベッドになるソファーベッドはたくさんあるが、2段ベッドになるものなんて見たことがないぞ。やべえええええええ!

さらに華やかな雰囲気のオレンジと赤色タイプも発見。

001

002

003

004

これさえあれば急な来客があるご家庭でも安心だ。不必要に場所をとらずに1つのものから2つをつくりだす。ソファベッドに今、イノベーションが起きた!!!

購入はコチラ(海外サイト)から。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!