netgeek

0

【悲報】ミニストップが狂ったあああ!「コーヒーゼリーを具にしたサンドイッチで勝負を仕掛ける」

netgeek 2015年5月11日
 

ミニストップはコーヒーゼリーとホイップクリームを挟んだ新感覚のサンドイッチ「コーヒーゼリーサンド(280円)」を発売した。

なんじゃこりゃあああああああ!砕かれたコーヒーゼリーがサンドイッチの具材として使われている。うわああああああ!!!

jellysand (2)

一体どのような味がするのだろう…。「コーヒーゼリーサンド」は関東と東海、近畿地方で5日から発売されている。こんなものを思い切って発売するとはミニストップ、かわいい名前なのになかなかの勝負師じゃないか。

評判が気になってTwitterの反応を調べたところ、悪評がわんさか!そりゃそうだ!

jellysand (1)

jellysand (2)

jellysand (4)

やっぱりパンとコーヒーゼリーは分けて別々に食べたい。

しかし、中には「美味しい」という意見も。

jellysand (5)

そしてnetgeek編集部の中にも「大好きになった」と、どこがいいのか力説するライターも登場した。人によっては美味しく感じるかもしれないのか…。これは一度は食べてみたい…。

みなさん今日はぜひミニストップに立ち寄ってみよう。

jellysand (1)

これは他のコンビニはなかなか発売まで踏み切れない商品だ。コーヒーゼリーサンドが買えるコンビニはミニストップだけ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!