netgeek

0

コタツを片付けた結果、猫が目とポーズで訴えかけてくるようになった

netgeek 2015年4月28日
 

4月も下旬に入り、暖かくなってきた今日このごろ。さすがにコタツは時期はずれと片付ける家庭が多いが、猫にとっては悲しすぎるイベントのようだ。

Twitterユーザー「ようすけ」さんはコタツを片付けた結果、飼い猫が変なアピールをしてくるようになったと画像をアップした。

kotatucat4

▼もうコタツとしては使われないただの机の下で前足をちょこんと折り曲げてベストポジションを確保する猫ちゃん。これはかわいい!

kotatucat (2)

▼「ねえ、これ何で暖かくないの?コタツはよ…」と目で訴えかけてきているかのようだ。

kotatucat (1)

また冬になるまで待ってね。その代わり日光浴が気持ちいい季節になったよ。

この激カワ画像にはTwitterユーザー達が大喜び。

kotatucat5

あまりにもほのぼのする画像だと7000リツイートを超えて拡散されたのであった。

飼い主のようすけさんは自分の家の猫が有名になり、率直にこんな感想を投稿した。

kotatucat

猫を飼っているご家庭では是非、コタツを片付けた際の猫のリアクションを記録に残してみよう。思わぬリアクションが撮れるかもしれないぞ。

合わせて読みたい→猫にコタツを片付けると伝えたときの表情の変化がかわいくて笑った

【悲報】こたつを片付けられてしまった猫の表情があまりに悲しすぎると話題に

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!