netgeek

0

猫にコタツを片付けると伝えたときの表情の変化がかわいくて笑った

netgeek 2015年4月15日
 

4月も中旬に入ってそろそろコタツをしまう時期。しかし、コタツが大好きな猫はそんなことはつゆ知らず、不意打ちをくらうことになるのであった。

ある4枚の画像を添付したツイートがTwitterで話題になっている。飼い猫にコタツを片付けることを伝えたところ、とても残念そうな表情をしたのだ。

cat_kotatu_tweet

cat_kotatu (2)

cat_kotatu (3)

cat_kotatu (4)

cat_kotatu (1)

これはカワイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!しょんぼりしているところ、申し訳ないけど、表情の変化があまりにも激かわだぞ!意外と人間の言葉を理解しているようだ。

実際に間近で見ていた飼い主は「表情が徐々に変わっていった」と説明。

cat_kotatu_tweet2

猫ってあまり表情が変わらない生き物だと思っていたけど、大好きなコタツに関してはここまでしょんぼりするのか!

その後、この飼い猫くんはコタツを諦めて布団でふて寝してしまった。

cat_kotatu_tweet3

cat_kotatu5

モフモフな毛並みと丸々とした体がめちゃくちゃカワイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!猫を飼っている人は是非とも、コタツを片付ける際にリアクションを撮影してみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!