netgeek

0

ムーミンがまさかのバレエ化!しかしその姿がめちゃくちゃ怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

netgeek 2015年4月28日
 

Twitterユーザーの「カビタロス孫六 ‏ (@ magotaros)」さんがアップしたバレエ化したムーミンの画像があまりにも怖すぎると話題になっている。

こちらが実写化されたバレエのムーミンだ。えええええええええっ!!!!!!!めちゃくちゃ怖いことになってる!!!!!!!!!これお化けじゃん。

mumin4

怪しげな物体が踊り狂う衝撃の一枚。これは本当にあのほのぼのとしたムーミンなのだろうか…?

これはニョロニョロというキャラクターで、ちゃんと原作のムーミンにも登場するもの。

mumin1

確かに再現度は高いが、原作のかわいらしさは全くなくなってしまっている。なんでバレエ化してしまったんだ…。

ちなみに主人公のムーミンはこんな感じ。本格的なバレエを練習するムーミンのこの姿はものすごいシュールだ…。

mumin3

息のあった踊りを見せるムーミンとガールフレンドのフローレン。後ろのカンガルーらしきキャラクターも気になるところだ。

このムーミンのバレエはフィンランドで絶賛上演中で、追加公演も決まっている。

mumin2

バレエとムーミンの組み合わせが一体どんなことになったのか気になる。少なくとも本国では大好評のようなので素晴らしい作品に違いない。

ちなみにこれがバレエの動画だ。作品の雰囲気を少しだけ感じ取ることができる。

https://youtu.be/9ei40-FoMo8

「ぜひこのバレエを観てみたい!」と思った方は今すぐフィンランドへ飛び立とう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!