netgeek

0

【衝撃】台湾で犬を四角形にトリミングするのが大流行中!なんじゃこりゃあああああああ!

netgeek 2015年4月27日
 

犬の毛をカットして整える「トリミング」が台湾で変な方向に進化してしまった。できあがり写真があまりにも衝撃的だと世界中で注目を集めている。
参考:Taiwanese Pet Groomers Give Haircuts to Small Dogs to Make Their Heads Appear Perfectly Square or Round

これが台湾最先端の犬のカットだ!ええええええええええ!?ワンちゃんの輪郭がアプリのアイコンのような四角形に…。

inucut (5)

なんじゃこりゃあああああああ!なぜ、このようなカットが台湾では流行ってしまったのか、よく理解できないが、とにかくこれがオシャレでかわいいのだとか。

こんなトイプードル見たことがない。耳が見当たらないほど顔が真四角に!!!ええええぇぇぇぇぇぇええええΣΣ(゚д゚lll)

inucut (4)

これは日本だったら確実に飼い主からクレームが来るだろう。しかし犬は全く気にしていないようできょとん顔。「え、何で笑いながら写真撮ってるの?僕どんなふうになってるの?」

なんか…お弁当箱…。お願いだからそんな顔でこっちを見ないで?(´д `)

inucut (3)

完璧に四角形にトリミングされた顔に対して体のカットが雑な気がするぞ…。担当者が別だったのか?海外では「オー!マインクラフト!」という声も飛び出た。

ちなみに四角形と同時に丸いカットも流行っている。四角よりはこっちの方が可愛い。

Haircut

Round-Poodle

inucut (2)

ちょっとこけしのようにも見える(;´゚д゚`)犬に「ねぇねぇどんな形に仕上がった?」と聞かれても決して鏡を見せない方が良いかもしれない。オシャレというものはよく分からないものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!