netgeek

0

【速報】フリーザ様が地道にトレーニングする漫画が公開されたと話題に!

netgeek 2015年4月23日
 

映画「復活のF」で再び盛り上がってきたドラゴンボールについて、フリーザが地道にトレーニングする様子を描いた漫画がネットで公開されたと大変話題になっている。

これがフリーザがこっそり行っていた地道な努力だ!ええええええええええ!なんか可愛いぞ!

furiza_traning

Fと書かれたトレーナーを着てランニング、パンチング、生卵一気飲み、片腕立て伏せをこなすフリーザ。戦闘の天才も陰ではこんな地道な努力をしていたとは驚き。

その結果、手に入れたのがこちらの黄金モード。

furiza_traning8

今後はセルや魔人ブウも同じようにトレーニングを積んでさらに進化した姿で復活する予感がする。ファンの間では冒頭のフリーザのトレーニング風景は大変話題になった。

しかし、漫画の出処が気になったnetgeek編集部が調べたところ、なんと同人漫画家が非公式に描いたものということが判明。

furiza_traning1

イラストは「ドラゴン画廊・リー@dragongarowLEE」さんがTwitterで公開したものだったのだ。あまりにも画がうますぎててっきり公式と思い込んでしまった。

リーさんはその他にもたくさんイラストを描いて公開している。

furiza_traning4

furiza_traning3

すごい。本当に本物さながら。

ミスターサタンも登場。続きが読みたいぞ!

furiza_traning5

furiza_traning4

この原稿はすげええええええ!セリフがまだ手書きなのが味があっていい。正直これ、欲しい…。

リーさんが描くイラストは投下されるたびに大量にリツイートされることで有名なようだ。

furiza_traning6

furiza_traning7

ドラゴンボールが好きな人はリーさんをフォローして非公式な設定・イラストを楽しんでみてはいかがだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!