netgeek

0

海外の赤ちゃんがマーメイドになった写真を集めました♡

netgeek 2015年4月23日
 

海外では赤ちゃんが生まれると写真館やロケフォトで記念写真を撮る習慣があります。マーメイドのベビーコスチュームで撮影された写真はあまりにも可愛過ぎるんです♡

毛糸で作られたマーメイドのコスチュームが可愛い♡

marmeid (3)

貝殻のビキニトップとスターフィッシュのヘアバンドがおしゃれです。

貝殻のベッドに寝そべるリトルマーメイド

marmeid (8)

ラメラメのしっぽが砂浜に映えています。

最高のスマイルでセクシーポーズ!?

marmeid (9)

コスチュームのブルーと赤ちゃんのブルーアイがマッチングしています。

産まれたてほやほやぁぁああ♡

marmeid (2)

カラフルなマーメイドの衣装に包まれて眠る赤ちゃんマーメイドヾ(*´▽ `)ノ

浜辺で水遊びするマーメイド♪

marmeid (4)

バックの風景とピンクとグリーンのマーメイドコスチュームが合っています。

小舟のベッドでお昼寝(UoU)))o○〇

marmeid (5)

本格的なセットで撮影された1枚。赤ちゃんのときにこんな素敵な1枚が残せたら一生大切にします…。

ショッキングピンクのマーメイドコスチュームも可愛い♡

marmeid (7)

ピンクと相性のいいパールがとってもおしゃれ。実はこういったベイビーコスチュームはAmazonやBUYMAでも買えるんです♪あっという間に成長する赤ちゃんの思い出にこういったコスチュームで本格的な1枚を残すのも素敵ですね。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!