netgeek

0

【驚愕】中国の「頭がおかしくなるほど怖い階段」は想像を絶するレベルだった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

netgeek 2015年4月23日
 

中国で目を疑うほど怖すぎる階段たちが発見され、ネット上で話題となっている。

まずはこの階段。えええええええええええっ!!!!!!!!これって本当に階段なのか!?しかも高さが尋常じゃない((((;゚Д゚)))))))

kaidan1

階段の遥か下のほうに森のようなものが見える。こんなの怖すぎて絶対登れないだろ!!乗ったらポキっと折れそう…。

続いてはこちら。一瞬ドリルかな?と思うが、れっきとした「らせん階段」。ひええええええええ!これは目が回りそう。

kaidan2

これだけの長さの階段を登りきるまでに一体どれだけの時間がかかるのだろうか…。永遠に登り続けるように感じるかもしれない。

こんな場所に設置された階段も中国にはある。あれ?でも、それよりも上の建物はどうやって建てたんだ…?

kaidan4

岩の隙間を縫うように存在する階段。最初にこれを造った人はどうやって資材を運んだのだろうか…。

最後はこちら。もはやこれ階段じゃないだろ!!!!!

kaidan3

またもや登場したこの形状の怖すぎる階段!!中国ではこの天然床下シースルーの階段が流行っているのかもしれない。まるでゲームに出てきそうな外観だ。

中国4000年の歴史はこんな怖すぎる階段までも生み出していたのだ。

kaidan6

深い歴史を持ったこの広大な国では、まだまだ凄いものが出てくる可能性が十分にあるだろう。中国、すごい国だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!