netgeek

0

【朗報】Twitterでめちゃくちゃ素直な女の子が見つかって日本中が感動

netgeek 2015年4月20日
 

モデルの藤田ニコルが遊戯王に出てくる「強欲な壺」に似ていると盛りあがっていたところ、真っ向から立ち向かう女の子が登場。しかし、まさかの反撃に女の子は思わぬ対応を取ったのであった。

一連の流れはTwitterユーザー「あんず(・ω・)」さんがキャプチャ画像にしてくれている。大量に拡散されたやりとりを順に見ていこう。

goyokuna_tubo1

▼きっかけは藤田ニコルの容姿をバカにするツイートが投稿されたこと。そこに突然一般人の「松永七海」さんが突撃し、ツイートを非難しつつも最後には「悪口はやめてほしい」と低姿勢でお願いしたのだ。

goyokunatubo (1)

▼ちなみに本当にけっこう似ている。

gouyokunatubo6

▼しかし、そこにさらに乱入したのが「りな@強欲な壺」という謎の人物だった。まったく同じ論法で「強欲な壺のことを悪く言うのはやめて下さい。お願いします!」。明らかにネタなのだが、これに対して松永七海ちゃんはまさかの対応を取ったのであった。

goyokunatubo (2)

えええええええええええ!謝ってる!!!!!!!!!!!ちゃんと強欲な壺が何か分からないと説明したうえで、それでも自分に非があるかもしれないと謝罪。なんて平和的な女の子なんだ…。

これに対してTwitterは「この子は驚くほど性格がいい」と大盛り上がり!!!!大絶賛されたのであった。

goyokuna_tubo3

もしかしてものすごいいいとこのお嬢様だったりするのだろうか。きっと両親に愛情をたっぷり注がれていい育てられ方をされたに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!