netgeek

0

ハーバード大学の学食が豪華すぎると話題に!

netgeek 2015年4月19日
 

マサチューセッツ州にあるハーバード大学の学生食堂があまりにも豪華すぎると話題になっている。

一歩足を踏み入れるとそこにはハリーポッターに出てくるような世界が広がっていた。すげえええええええええええ!

harvard (1)

高い天井にはシャンデリアがぶら下がっており、ステンドグラスからは美しい光が差し込んでいる。さすが世界一の大学だ。ただ、ハーバードは私立なので学費もかなり高く、お金持ちしか入学できないことで有名。

ちなみに立教大学の食堂もハーバードと似ており、かなりオシャレ。 すごく開放感がある。

harvard (2)

こちらは池袋キャンパス 第一食堂。こんな素敵な場所でキャンパスライフを送ってみたい。

京都大学は平均的なつくり。多くの大学がこのタイプだろう。

kyoto

こうして見比べてみると天井の高さと照明でかなり雰囲気が変わることが分かる。

そして最後に大東文化大学。「スピード席」なる一人ぼっち専用の席が設けられているのが特徴。

daito

仕切りで対面の相手の顔が見えないようになっている。同じ大学といえども学食でここまで差がつくとは驚きだ。ハーバード大学、一度は行ってみたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!