netgeek

0

もう常識!?パーティードレスはレンタルする時代!!!

netgeek 2015年4月20日
 

結婚式や卒業式など、たまにしか訪れないその日のために高いドレスを買うのはちょっと…という方にも安心!!!最近はドレスを借りるのがスタンダードなんです。

1万円以内で全身コーディネートが揃う!?

rental (5)

パーディードレス、靴、アクセサリー、バッグ…。全部そろえるとかなり高くなってしまいますよね。でも今は全部そろえても1万円以内で借りれる時代なんです!!!

レンタルだから普段着ないタイプのドレスにも挑戦できる!!!

rental (7)

高いドレスやバッグは「長く着られるように」と無難なかたちや色を選びがちですが、レンタルならお値段もお手頃で種類もたくさんあるので新しいタイプにも挑戦できます♪

親子でおソロコーデも!!!

rental (3)

すぐに成長してしまうお子さんのドレスもレンタルできます!親子でお揃いのドレスを着るのはとても思い出に残ります。

最近ブームのブライズメイドのドレスもレンタル!!!

rental (1)

結婚式で新婦に付き添うブライズメイドは海外では当たり前ですが、日本でも最近流行ってきました。

全員分のお揃いのドレスを準備するのは大変だけど、レンタルならお手頃価格で全身揃います。

こういったドレスレンタルサロンは駅中やネットでも普及し始めているので試してみてはいかがでしょうか?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!