netgeek

0

【速報】トイレでカッコつけているカッコ悪い柴犬が見つかる

netgeek 2015年4月19日
 

普段自分がどう見られているか気にしていないように思える飼い犬も、たまには自分をよく見せたいときがあるのかもしれない。

Twitterユーザー「かげまん」さんはなぜか飼い犬がトイレでカッコつけていたと4枚の画像をアップした。なんじゃこりゃああああああ!

cooldog

▼ひじをかけて得意げな顔でこちらを見る柴犬。

CC1_1SXVIAAiVgv

▼え、犬ってこんな体勢とれたのか…。

CC1_1SYUsAAKSNf

▼しかし、ここはトイレなのだ。人間で言ったら便座に腕突っ込んでかっこつけてる状態。

CC1_1ScVAAE0XTB

▼しまいには流し目でドヤア。この犬、絶対かっこつけてる!

CC1_1UpUIAACMEX

ポーズと表情が絶対おかしい…。普通の犬じゃない…。

犬種は豆しばで名前は「シュク」というようだ。

cooldog2

cooldog3

シュク君のかっこつけた画像はTwitterで3リツイートを超えて拡散され、大変話題となった。柴犬はやっぱり最強にかわいい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!