netgeek

0

もうすぐ母の日!ネットで買える絶対に外さないオリジナルギフト♪

netgeek 2015年4月19日
 

5月の2週目は母の日ですね。いつもの感謝の気持ちを込めて贈るプレゼントはもう決めましたか?思いの伝わるネットで頼めるオーダーメイドギフトを3つご紹介します。

1.イニシャルを入れて世界に一つだけのオリジナルバッグ♪

mothersday (11)

幅広い年齢層に大人気のロンシャンのバッグはサイズ、色展開が豊富でお値段がお手頃なのが良いですよね。さらにバッグの口にはチャックがついていて中身が人に見られないところも人気の秘密です。

インターネットでも注文可能!!!クラッチバッグから旅行サイズのバッグまで…。

mothersday (1)

タブやストラップの色まで選べるので、かなりこだわった1品が出来上がりそうですね。

完成予想図も3Dで見られて分かりやすいのでインターネットでも安心して注文できそう!

mothersday (1)

イニシャルや名前が入っていると気持ちがより伝わったプレゼントになるのでおススメです。

2.上質な化粧品ブランド、エスティローダーの口紅

mothersday (8)

プレゼントするなら絶対に使ってもらえるものが良いですよね。エスティローダーの口紅は肌なじみが良い色が多いのでどんな人が塗っても浮くことがないので外す心配があまりありません。

インターネットでの注文はとても簡単!

mothersday (7)

口紅の色を選んだあとに刻印する名前や言葉と、そのサイドに付けるイラストを選ぶだけです。いつまでたっても母にはキレイでいてもらいたいという思いも込めて口紅のプレゼントはいかがですか?

3.ロクシタンのシアバターにメッセージを添えてプレゼント!

mothersday (9)

水仕事の多い方にはロクシタンのハンドクリーム!メッセージ、日付、名前をオリジナルで入れることが出来ます。

「I LOVE MOM」母の日に送りたい言葉が季節限定のメッセージに登場!

mothersday (10)

パッケージの色は全12色で3個セットか12個セットから選ぶことが出来ます。母の日は思いの伝わるオリジナルギフトでいつもの感謝の気持ちをいっぱい伝えましょう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!