netgeek

0

神社で雨宿りする4匹の猫が規則正しくてカワイイ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

netgeek 2015年4月16日
 

神社の軒下で雨宿りする4匹の猫がなぜかあまりにも規則正しく並んでおり、ネット上でかわいいと評判だ。

池袋のとある神社で撮影された写真には超かわゆすな猫ちゃんたちが写っていた。なんか神々しいぞ!!!!!

nekokami

▼どーん!なんだこのフォーメーションは。隙がないっ!

nekokami2

▼ズームでもう一度撮影。右端の猫が鏡餅みたいでかわいい。

nekokami3

▼さらにズームで!なぜこのポジショニングで落ち着いたのだろう。

nekokami4

この神社は何か人間にはよく分からない力が働いている気がする。近づいたら猫が「わしら4匹の中から1匹を選ぶのじゃ。そなたに特別な能力を授けよう」なんて話してかけてきそう。

Twitterではこれはあまりにもいい写真だと話題に。

nekokami12

nekokami11

猫と神社の相性はどうしてこうもいいのだろう。やけに心が落ち着く。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!