netgeek

0

NEWS ZEROで放送事故!アナウンサーの顔がああああああああああ!

netgeek 2015年4月15日
 

NEWS ZEROでアナウンサーが異常な表情を全国の視聴者に見せてしまう放送事故が起きた。

広島空港からの緊急生中継。カメラが広島テレビの宮脇靖知アナを映しだすのだが、おや…なにやら様子がおかしい…。

▼GIF画像

zero_troble

なんじゃこりゃあああああああああ!表情筋をマックスに動かしまくってから喋り出している。これ絶対に映しちゃいけないやつだ!

TVを見ていた人たちは「今変なの映ったぞ!」、「なに今の!?」と騒然。Twitterをはじめとしてネット上は大騒ぎになった。

しかし、その後ネット上の世論は「放送直前に顔のストレッチをする宮脇靖知アナは仕事熱心で素晴らしい」という意見にまとまった。プロは普段見えないところで地道に努力しているものなのだ。

newszero_housoujiko3

newszero_housoujiko2

newszero_housoujiko

誰に言われるでもなく最善を尽くす。きっと宮脇アナは真面目な性格をしているに違いない。ただ今回ばかりは少しタイミングがずれてしまって失敗したわけだが…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!