netgeek

0

ネズミを捕まえようと大奮闘!リアル「トムとジェリー」な姿が撮影された!

netgeek 2015年4月12日
 

イギリスのサマセット州シェプトンマレットで撮影された猫がネズミを捕まえようと奮闘する姿が「リアルトムとジェリー」だと話題を集めている。

向かってくるネズミを猫パンチで叩き落とそうとしている猫。これはすごい写真だあああああああ!

tomjerry (1)

「今日こそお前を食べてやる!!!」。屋根の上でネズミと大格闘中だが、黒猫は目をつぶっている。ハンディか?

逃げようと必死に宙を舞うネズミを猫がひたすら追い続けるぞ。

tomjerry (5)

さすがジェリー…。それにしてもすごいジャンプ力だ。

それでも捕まらないジェリー!!!追い続けるトム!!!ダンスを踊っているような姿になってしまった。

tomjerry (2)

これでもかと体を反らせながらネズミを捕まえようとするものの、なかなか捕まらない…。

飼い主によると、この猫はネズミ捕り名人でよくネズミを仕留めて家の中に連れてくるんだとか…。

tomjerry (3)

tomjerry (4)

だが今回ばかりは手強いネズミだったのかもしれない。前足で押さえ込もうにも、動きが素早いネズミに翻弄されっぱなし。

ちなみにこの猫は「Mouse」という名前。

tomjerry (6)

もういっそのこと「トム」に改名してみてはどうだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!