netgeek

0

【炎上】ジャニーズが北極で餓死しそうになったところ、偶然切り身が落ちていて命拾いする

netgeek 2015年4月8日
 

KAT-TUNの上田竜也が番組の企画でマイナス50度の北極をさまよっていたところ、偶然アザラシの残骸を見つけて九死に一生を得るという茶番が放送された。現在、あからさまなやらせだと炎上している。

全世界極限サバイバル「100時間生き残れ」で凍傷の危険性があるにもかかわらず、北極に挑戦した上田竜也。

kuttune_ueda (1)

歩けども歩けども辺りは雪ばかりでとにかく食べるものがない。このままだと動けなくなって凍えて死んでしまう。

と、そのとき目の前に鮭の切り身のような物体が!!なにこれええええええええええ!?

kuttune_ueda (2)

kuttune_ueda (3)

落ちていたのはアザラシの肉だった。番組ではホッキョクグマがアザラシを襲った後に残骸を残していくことがあると紹介。

こうして上田竜也は食べ物にありつくことができ、九死に一生を得たのであった。チャンチャン。

kuttune_ueda (4)

このとんだ茶番劇にネットは即座に「やらせだ!!!」と炎上。「んなわけあるか!」、「ホッキョクグマという名のスタッフかよ!」、「クマの足跡ないじゃん。辺りも散らかってない」、「これ、うちのおかんがキレまくってたわ」などと批判の声が多数あがっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!