netgeek

0

【速報】今度はメロンジーナが発売か!?これは絶対美味しい!!

netgeek 2015年4月8日
 

フランスの国民的炭酸飲料オランジーナからレモンジーナが3月31日に発売されて以来、爆発的な人気を得る中、今度はメロンジーナが発売されるという噂が飛び交い始めた。

あるTwitterユーザーがアップした画像にはなんと緑色が鮮やかなメロンジーナが映っていた!これはめちゃくちゃ美味しいに違いない!

meronjina (1)

レモンジーナが「なぜか土の味がする」と話題になっている真っ只中なのに、今度はメロンジーナ発売とは攻撃的なマーケティングだ。ファンタあたりから一気にシェアを奪うつもりなのだろうか。

このメロンジーナは一体どこで入手したのだろう。関係者がサンプル品を貰ったということなのかもしれないが、この情報は漏らしてもよかったのか…?

meronjina

しかし、パッケージをよく見るとおかしな点がある。あなたは気づいただろうか。

背景にレモンが隠れているぞ!これはおかしい!

meronjina (3)

どうやらレモンの上にメロンのイラストを無理やり貼ったようで、さらに「MEL」という文字の部分も影が不自然になっている。ということで真相は不明。いずれにせよ今後出るであろう○○ジーナシリーズは楽しみでしょうがない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!