netgeek

44

【速報】8.6秒バズーカーはまねやんの裏アカウントが発掘されて原爆説が確定

腹BLACK 2015年4月7日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

8.6秒バズーカーのギャグ「ラッスンゴレライ」が原爆投下の落寸号令雷を意味しているのではないかという噂が広まる中、はまねやん(太っているほう)の裏アカウントが特定されて異常な反日思想を持っていることが判明した。

まずは学生時代に使っていたTwitterアカウント(2012年のもの)が発掘され、その中に日本をバカにした発言があるのが見つかった。

hamaneyan

普通の日本人なら絶対にしないような発言だ。昔からかなり偏った政治思想を持っていることが分かる。

なおこのツイートはネット上で話題になってからすぐに消されてしまった。

hamaneyan2

このことから、はまねやんはずいぶんと噂を気にしてネットを監視していることが分かる。ちなみに8.6秒バズーカーとしては原爆説を一切否定せず、沈黙を守っている状態だ。

また、2009年にはまねやんが個人で運営していたブログにやはり日本を見下す発言があるのを発見。

hamaneyan4

「世界の車窓から。ほんまおもろいわー。日本はクソって思える番組やから幸せ」と信じられないようなことを書いている。

さらに広島原爆投下日の8/6に集まってお祝い事をしていた。

hamaneyan3

「8月6日になんか出来るようになりたいなー」とツイート。同じ思想を持つ集団で集まって祝っているということだ。

また、2人の誕生日は226事件(2/26)と東京大空襲の日(3/10)を選んで設定したものと思われる。

hamaneyan13

田中シングルがネタ作り担当ということなのでラッスンゴレライを考えたのは田中シングルのほうなのだろうか。一説ではバックにいる広告代理店がアイデアを出しているとも囁かれている。

さらに決めポーズは指文字で「し」の意味。死を意味している。

hamaneyan12

hamaneyan5

果たしてここまで偶然が続くものだろうか?もはや作為的なものを感じざるをえない。

まだある。原爆を落としたB-29の中にチョットマッテ号というものがあることが分かった。

hamaneyan11

米兵は日本をバカにするためにわざと日本名をつけることがあったという。ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!

最後にトドメの証拠はこれ。8.6秒バズーカーの公式動画にジェンガと「日本製」と書かれたキムチのサブリミナル映像が差し込まれていた。

86bazooka

ジェンガは積み上げたものを壊すという意味だろうか。はっきりとは分からないが、ただ日本製キムチはそのままの意味で「日本で育った外国製のもの」ということがすぐに分かる。これは8.6秒バズーカーの2人のことに違いない。

大学生時代の浜根亮太のアカウントは現在カギがかけられた状態になっている。

hamaneryota

これはもはや認めたも同然だろう。TV局や広告代理店は全ての真実を知ったうえで猛プッシュし始めたのではないだろうか。そうだとすれば全く面白くないのに急に露出が増えた理由に合点がいく。

続き→8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライの意味は言えない。放送できない」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする










▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


▼netgeekカテゴリー別facebookページ

Comments (44)

  1. 私にはこの内容はこじ付けの様に見えます。売れて来た芸人さんを貶めようとしている気がしてなりません。指文字だって、ただのピストルを意味していると思うのですが… 日本はクソって言うのはどうかと思いますが、税金を上げて自分達の給料を上げる政治家達が治めてる日本ですからね.. 言いたくもなりますよ。

     
    返信
  2. 「こじつけ」とか火消しが現れたが、
    どこがこじつけなんだか。
    ここまで偶然で一致するわけないだろう。

    完全に確信犯で広告代理店の命令でやってるよ、こいつらは。
    だいたい面白くも無いのに急激に流行ったから胡散臭いと思ってたんだよ。
    流行を強引に作るのは広告代理店だということも知らんのか。

    自民党だけでなく広告代理店と大手マスコミも、統一協会に操られていることが
    これではっきりと判ったな。

    統一協会の目的が知りたければ、リチャードコシミズのサイトを見ろ。

     
    返信
  3. 8.6秒バズーカ、ほぼ確定、原爆投下の8月6日にこだわってるツイートも見つかる。
    「原爆の子の像」そっくりなポーズ。
    ttp://blog.livedoor.jp/ogenre/archives/1851648.html?1428641521

    はまやねんが発言のツイッター垢に鍵をかける。8月6日にお祝い。
    ttp://ホイミ速報.jp/geinou/%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E3%81%B7%E3%81%8E%E3%82%83%E3%81%82/

    8.6秒バズーカのサインに「キノコ雲」か
    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/43554949.html

    @HamaneRyota_botはハングルでツイート。
    (8.6秒バズーカー公式の@BAZOOKAAAAAAがはじまったのが2013年7月27日。
    @HamaneRyota_botがはじまったのが2013年7月29日。)

    8.6秒バズーカーの新ネタ「ベネパ」 左にキノコ雲
    http://hosyusokuhou.jp/archives/43571004.html

     
    返信
  4. こじつけだろ、(笑)
    今頑張ってんだから応援しなよ。って思うね。
    86が人の文句書いてるの見て、
    86に対して文句言う人もどうかと思いますね~。
    ほんとにそういう意味だったとしても
    なんもされてないし、よくない?
    まぁ、自分が言ってることが正しいとは思わんけど、
    まだ確かではないし、
    別になんかされたわけじゃないんだから
    好きにさせたらいいと思うよ~(笑)
    いつかTVで見なくなる時が来ると思うし。

    自分は86応援してますよ~( ´ ▽ ` )ノ

     
    返信
  5. 疑うのは勝手だが、これを「確定」と言ってしまう拙さは
    わかってないとだめだよね
    この程度で確定!って言えてしまうほど、
    客観性も中立性も論理性もない人の主張ということになってしまう

     
    返信
  6. コレをこじつけだと思える神経ってかなりお花畑脳だな。
    さすがにここまで露骨だと日韓を戦争に巻き込む為にネトウヨを煽ってるようにも見える。
    戦争屋と銀行家は大戦起こそうと必死になってるから統一教会と電通と吉本使ってそういう工作してても不思議じゃない。
    そもそもメーソンの操り人形きゃりぱみゅやビッグバンがステマしてた時点で胡散臭かった。

     
    返信
  7. この程度のことを「確定」と表現してしまうこと自体に
    思考の偏りや欲しい結論に飛びつく態度が表れてると思うけどね…
    所詮ネトウヨが新たな敵を探してるだけ、とバカにされたくないのなら
    客観性や中立性を大切に、推測と事実は分けて、
    煽るようなタイトル付は控えたほうがいいんじゃないの?
    正直この件はかなり冷ややかに見てる。

     
    返信
  8. >別になんかされたわけじゃないんだから
    されてからでは遅いこともあるでしょう
    原爆の日に何かできるようになりたい、とはね
    同士と集まっていったい何をやらかしたいと思っているのやら

     
    返信
  9. すぐ「確定」しちゃう方が残念な子なんだよなぁ・・・
    こういうメディア(といえるのか、これは?)の印象操作にすぐひっかかるだろうね。

     
    返信
  10. 皆さん寛容ですね
    正直、私はムリ。子どもたちが真似てあの豚の爪のポーズをとってるのも吐き気がする。
    ナチスみたいな服装ももう全部嫌。

     
    返信
  11. はまねやんじゃなくて、はまやねん。
    まあ、事実だとしても国民皆統一協会や韓国万歳になるわけじゃないし、あんなんすぐ消えるし、8月6日にはもうテレビに出てないかもね。
    何故かそれより息が長く続いたらそれは組織的な物が絡んでいるという事でしょう。
    てか、よくもまあ堂々と落寸号令雷とかね、意味わかってる人は嫌悪しか感じなかったろうね。

     
    返信
  12. こんなくだらねぇ解析してる暇あったら働けアホ

    それに、こんな事信じる奴が居るなんて単純な奴多いんだな〜
    ただの広告費の餌だよ、この記事見た奴ら皆んな笑(俺もだがなぁ笑)
    まぁ本当だとしても、何とも重わねぇけど

     
    返信
  13. リズムネタをメディアで延々と流されると
    どうしても脳にインプットされちゃうからね
    後で意味を知って、自分がとんでもないことを口走っていたと
    心を病むほどの自責の念に駆られる人も出てくると思うよ
    それくらい悪質な行為
    だからこれに寛容な態度を示してしまうことはよろしくない

     
    返信
  14. 始まりました。こじつけ連呼の人もどき。
    成り済ますなよ。
    百歩譲って、こじつけにしても里田まいさんをバカにして、木下優樹菜さんには交換的…察してください 笑
    原爆ドーム前で、ピースなんて日本人ならできないよ。こんなことしたら、ガキでも親にぶん殴られる。
    それと、窃盗自慢なんてしてんだぞ。
    さらに3.11の後のブログで、被災地の人自殺しないのか?云々
    前後読み取っても心配してとかじゃないしな。
    仮にそうでも励ます気なら、どうかお気をたしかにとか、いくらでも言える。
    被災地の人間からすると、震災祝ったバカな奴等とシンクロして、具合悪くなるわ。
    あれを体験してるし。
    その8.6の集まり。
    こじつけって、天文学的数字にもあてはめれるなら、偶然しかおこらねえな 笑
    必然なんて無くなるよ。

     
    返信
  15. つい最近テレビでみたけどいつから流行ってんのか知らんが、こんな最低なネタで笑って喜んでた連中もかわいそうですね。
    ぜんぜん意味がわからないと思ってみてたが、サブリミナル的にスラング織り込んだだけのネタか。どのこ出身だ一体?

     
    返信
  16. 原爆ドーム前でも普通にピースしてる日本人はいるけどな。まぁネトウヨからしたらそういう人は日本人には見えないみたいだから「日本人ならできない」としか言えないだろうけど。

     
    返信
  17. ハッキリしてるのは、こいつらもこいつらを出してるテレビもクズってこと。

    テレビは、完全にバカ専用になったんだな。

     
    返信
  18. 『また、2人の誕生日は226事件(2/26)と東京大空襲の日(3/10)を選んで設定したものと思われる。』
    てそれこそチョトマッテ、チョトマッテお兄さんでしょう。

    東京大空襲の日が反日なら226事件の日が何故反日の根拠になるんだよw
    むしろ憂国の日だろうが。

    都合良くこじつけすぎだろう、これなら誰にでも当てはめること出来るよ…

     
    返信
  19. 偶然もここまでくると偶然というのは厳しくなってくるよね……
    偶然だとしても胸くそ悪いことには代わりないです。
    偶然なら公式で否定して改名してほしい。
    確信犯なら芸能界から追放してほしい。
    こういうこと人前で出来る神経がわからない。

     
    返信
  20. 陰謀だろうがそうじゃなかろうが、それに反応するほどヒマな人の存在がイメージ出来ない(笑)
    小学生でも次の流行りに忙しいぐらいだしww

     
    返信
  21. 肝心のラッスンゴレライが原爆投下の隠語である、という証拠じゃないのか(笑)
    『反日芸人』の証拠だけか(笑)

     
    返信
  22. かなり問題のある人物であるのは間違いないようだけど、だからといってここに書いてあることすべてを真に受けるのはちょっと危険かもね。
    たとえば、ツイッターに鍵をかけたのは、認めたというよりも騒がれるのが鬱陶しいからと考えられるよね。
    実際の情報と盛った情報は区別しなくちゃ。

     
    返信
  23. まず8.6秒バズーカっていうのをやめてほしいですね。8.6秒バズーカーですから。名前もよく知らないのに8.6秒バズーカーの何を知ってるんですか?ただのネットのデマに騙されて一緒になって叩いて、餓鬼しかいないのかよ。お前らの方が頭お花畑だわ。こんな嘘にのうのうと引っかかって、つくった奴はさぞかし楽しいだろうな。

     
    返信
  24. いやーこじつけかどうかの殴り合いの前に、こじつけにしてはあり得ないほどの一致があるよね. そこはまず認めようよ.
    客観的に考えればきっとネタ作りの道具として戦争関連のキーワードを元にしたんでしょう,意図はわかりませんがね.

     
    返信
  25. 指文字の「し」だから死を意味するっていうのはさすがにどうなのよ。
    偶然とは思えないってお前は「し」と聞くたびに死を連想するのかと。

     
    返信
  26. よくこんなくだらんこじ付けを集めて、何がまとめだよ、バカバカしい。
    誕生日を2.26事件と東京大空襲の日に設定しただ?
    東京大空襲・原爆と来て、なんで一つだけ戦前なんだよ、バカか。

     
    返信
  27. 根底には日本人を嘲笑する為だけに作られてた意図は感じられるよぬ。
    ここまで材料が揃っちゃうとね。
    何も知らずに歌ってた輩は自分の国を馬鹿にしてたようなもんだね。
    それが大衆。
    上手く作ったもんだね。

    日本人は馬鹿なんだな。

    結果はどっちでもお前らはTV脳で踊り続けろよ。

     
    返信
  28. 材料がそろえば信じる。かなり危険な思考回路ですね。
    思い込みという言葉を知らないのだろうか。

    こんなん信じこんで、ラッスン叩くなら、B21のヒロミも叩けよ。
    人気者叩いてバカ騒ぎしたいだけだろ。

    テレビ脳もネット脳もくらだんよ

     
    返信
  29. こじつけかどうかはさておいても、こいつらが反日思想を持っているのは間違いないだろう

     
    返信
  30. すべてが真実だとは思わないし、こじつけはあるかもしれないがこれだけメディアで堂々と日本を馬鹿にされて「なにもされてない」とか言えちゃう人がいるんだな。あー、馬鹿にされてるとも感じない平和ボケした馬鹿がたくさんいる、という事か。

     
    返信
  31. 1年もたない一発屋なんて初めてじゃないか?
    まあこんなことになればさすがに無理だろうよ
    嘘でも真実でも気分悪いもんw
    なお、これが真実でもなにもされてないからいいじゃんっていうのは頭おかしい

     
    返信
  32. 226も大空襲の作戦が行われた日で しを指す形は 豚の蹄 日本人を馬鹿にする時に使われます

     
    返信
  33. お笑いネタでも原爆ネタはヤバイでしょ。
    広島人バカにしてんのか?
    広島人とゆうか日本人を舐めくさりやがって。
    意図的じゃないなら広島で堂々とネタやれや!
    できん理由があるんだろーが このくされ外道がっ

     
    返信

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!