netgeek

1

【悲報】コロコロコミックが小学生YouTuberの漫画を始めてHIKAKINの偽物を登場させる

netgeek 2015年4月6日
 

コロコロコミックにて新しく始まったYouTuber企画に、今小学生に大人気のHIKAKINの偽物が登場している。

「誰が一番再生数の多い動画を撮れるか勝負だ!」と話しているときに突如現れた転校生は頭がピカピカなピカキンだった!なにこれええええええええ!?

pikakin

どこからどう見てもHIKAKINで、左下には本家とはちょっと違うボイスパーカッションが!なぜ小学生なのにハゲているんだ…。これは絶対にバカにしているブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

小学生の間ではここ数年でHIKAKINに憧れてYouTuberデビューしてしまう子が増えてきているのが実態。

shogakusei_youtuber

しかもこぞってやけに手近なものをレビューするのだ。黒歴史にならなければいいが…。きっとコロコロコミックのピカキン漫画はこの小学生YouTuberの増加にさらなる拍車をかけることだろう。ずいぶんと罪な漫画だ…。

なお本家HIKAKINは商品レビューではいつも高得点しかつけないのに、今話題の土味(?)レモンジーナには55点という異常に低い点数をつけたばかり。

hikakin_lemon

「なぜか笑ってしまいました。土の味がするって言っている人の気持ちがよく分かりました。独特の苦味があってそれが森っていうか土っぽい風味が確かにする」。今度はピカキンを読んでブチ切れながら0点をつけてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!