netgeek

0

【驚愕の事実発覚】ゴリラが胸を叩くドラミングはグーではなくパーだった

netgeek 2015年4月6日
 

ゴリラが両手で胸をポコポコ叩くドラミングはグーではなくパーだという噂がnetgeek編集部に飛び込んできた。さっそく検証してみよう。

ドラミングをしている真っ最中の手に注目!!!確かにグーではなくパーで叩いている!!!ええええええええええええええ!?

gollira_d

ゴリラのマネをする時はみんなこぞって手をグーにして胸を叩く素振りをするわけだが、この動物園のゴリラはどう見てもパー。たまたまこのゴリラがパーだっただけなのか?

他のゴリラも確認してみた。こちらの太ったゴリラも手はパーだ( ̄•• ̄) !!

gorira (2)

やはりパーで確定なようだ。人間がやってもペチペチとしかならないので、きっとゴリラの胸は特殊な構造なのだろう。

しかもゴリラがドラミングをするのは威嚇ではなく、「喧嘩やめようよ。暴力よくない(´・ω・`)」の合図。

gorira (3)

ドラミングは敵が現れたときに行われるので多くの人は威嚇のためだとと思っているが、実は喧嘩を防ぐための行動なのだ。「戦わずに引き分けにしよう!」と誘う平和な表現。なんて優しく賢い動物なんだ!

ちなみにENEOSのCMキャラクターのエネゴリくんは…うわぁ間違ってる!!!!

gorira (5)

こいつ偽物だあああああああああ!エネゴリくんにはもう少しゴリラの勉強が必要なようだ。みんなもゴリラのマネをする時はパーで胸を叩こう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!