netgeek

0

【閲覧注意】異常な美意識を持つ総額1500万円整形男子が怖すぎる!!!

netgeek 2015年4月6日
 

一か月間で1500万円を顔の整形に投じて美を追求したる男性アレンくんのブログが怖すぎると話題になっている。

人気テレビ番組「私のなにがイケないの?」で整形モンスターヴァニラさんと整形対決をしたことで有名になったアレンくん(右側)。seikei (1)

アレンくんはこのTV番組出演の後も整形を繰り返しており、その経緯を自身のブログで惜しげなく公開してくれている。

こちらはある日投稿された「顎をシャープにする整形を受けた」という記事。

seikei (4)

手術直後の痛々しい写真だ。元々シャープだった顎をさらにシャープに整形した写真が載せられている。

さて、出来上がりはこちら。細っ!!!!!!!!!!!!!!

seikei (2)

完成した顎に手を当て、満足げな表情を浮かべているぞ…。これはちょっと尖がらせすぎで宇宙人。

その後、目もかなり変化した。TV番組「私のなにがイケないの?」に出演したときからかなりイメージが変わっている。

seikei (1)

二重幅、涙袋、唇などもさらに手を加えたようだ。色々と言いたいことはあるが、本人が大変嬉しそうでなにより。

その後、アレンくんは体の整形にも踏み切った。もう誰も止められない!!!ヽ(゚Д゚○)ノ

seikei (6)

ほげえええええええ!脇をツルツルにするヒアルロン酸注射に手を出し、お腹の脂肪を減らす脂肪溶解手術などついに体の整形にまで踏み切ったアレンくん…。どこまで美を追求していくのか?

ちなみに元の顔はこちら…。もともと整形するは必要なく、十分かっこいいのが本人は納得がいかなかったようだ。

seikei (5)

一部の情報によると膨大な手術費はアレンくんのファンやお金持ちの彼女が出しているという。アレンは一体何になりたいのか…。何を目指しているのか。

今後のアレンくんが気になるという人は整形ブログ読むことをオススメする。

「アレン オフィシャルブログ」は今や唯一無二の存在となっている。彼ほど美容整形に詳しい人物はいないだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!