netgeek

1

【驚愕】モアイ像を掘り起こしたら意外すぎる下半身が出てきたあぁぁぁ!!!

netgeek 2015年4月1日
 

Twitterユーザー「河島思朗 ‏ (@ vdgatta)」さんがモアイ像を掘り起こした画像を投稿したところ、その姿が意外すぎるとネット上が騒然となった。

こちらが河島さんが投稿したモアイ像を掘り起こした画像だ!!ええええええええっ!?こんなに地下深くまで埋まっていたのか!!!!!!

2015-03-31 22.19.36

CBLEZZRU8AAnQsb

てっきり石の像が地面に置かれているだけかと思いきや、実は成人男性が縦に3人並ぶほどの高さ。これほどしっかりとした深さまで埋められていたのだ!!これは意外すぎる!!

こちらは別角度の画像。なんとモアイ像には背中や腕のようなものがきっちり作り込まれており、顔だけの置き物ではないことが明らかになった。お尻にふんどしを巻いているように見える。

Moai_Back_01

掘り起こさなければ絶対に見ることの出来ないところにまで、こだわって作られていたモアイ像。一体何のために昔の人はこれを作ったのだろう。

実は未だに作られた理由がはっきりとわからないこのモアイ像。今回のこの画像により、ますます謎が深まってしまった。

60272

作り方だけでなく、どうやって運んだのかさえ解明されてないモアイ像は一部で「未来人が運んだのではないか」とも囁かれている。実態が突き止められれば、地球の過去を解き明かす大きな一歩になるに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!