netgeek

0

【祭り】新発売のレモンジーナがなぜか「土の味がする」と大変な騒ぎに

netgeek 2015年3月31日
 

サントリーの大人気商品オランジーナから新ラインナップとして本日発売されたレモンジーナ。大変期待されていたのだが、ネット上で「土の味がする」と騒ぎになっている。

コンビニでは注目商品としてVIP待遇でレジ横で売られている。

remonjina (1)

元々フランスで誕生したオランジーナ。日本での人気を受けサントリーとオランジーナ社が共同開発し、世界で初めてレモンジーナを発売することになった。

しかし、なぜか「土の味がする」という声が多数寄せられているのだ。えええええええええ∑q|゚Д゚|p

remonjina (7)

remonjina (3)

続々とあがる「土の味がする」という報告。飲んだ人も発売を楽しみにしていたのにガッカリしたようだ。

記者もさっそく買って飲んでみた。

remonjina (2)

飲んですぐは爽やかな酸味が口に広がりすごく美味しい。しかし、後味は「土の味」というか「土の匂い」が鼻から抜けていく感じがする。これは騒がれても仕方ないだろう。

ただ、「土の味がレモンジーナなんだ!」という新説も登場ヽ(゚Д゚;)ノ!!

remonjina (5)

remonjina (8)

ファンからは無理やりフォローする人の意見もみられた。サントリーとオランジーナ社が現地スタッフと共同で日本人の味覚に合うようにこだわって作ったレモンジーナ。見かけたらぜひ味わってみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!