netgeek

0

【悲報】アンパンマンショーで無気力なしょくぱんまんが目撃される

netgeek 2015年3月31日
 

「それいけ!アンパンマン」のキャラクターが出演したヒーローショーで大ハプニングが起きた。左端のしょくぱんまんの様子に注目しよう。

子供たちが注目する中、ヒーローショーのダンスが始まるが、しょくぱんまんだけそっぽを向いている。

syokupanman (1)

あれ?おかしいぞ…。何かトラブル発生か!?どうしたんだ!?

すかさずドキンちゃんが様子がおかしい食パンマンの手を引いてフォロー。観客はざわつき始めてみんなしょくぱんまんに注目する。

syokupanman (2)

他のキャラとは明らかに異質でダンスもろくに踊らないしょくぱんまん。もしかして前が見えていないのか?

最後にはなんとかポーズを決めて乗り切った(〃゚д゚;A アセアセ・・・

syokupanman (3)

「しょくぱんまんお疲れ様!」。ふらふらになりながらも踊り切ったしょくぱんまんに観客も拍手を送る。

観客に手を振りながら、舞台から降りようとしたその時!!!!!!!

syokupanman (4)

落ちた!!!最後の最後でまたしてもハプニングが発生。顔は笑っているがこれは笑い事ではないぞ。

そして、ついにスタッフが出てきてしょくぱんまん連行Σ(|||▽||| )ええええええええ!

syokupanman (5)

かなりうなだれた様子のしょくぱんまん、きっと何かあったに違いない。

グッダグダなしょくぱんまんのダンスはこちら。

https://youtu.be/TAc6sGEz18w

この衝撃的な動画に対してネット上では「ダンス練習してなかったのかな」、「いや、そもそもこれ前見えてないよ(笑)」、「熱中症だったのかもしれない」、「ドキンちゃんにフられた直後だったとか」などと様々な説が唱えられている。しょくぱんまんに何があったのだろう…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!