netgeek

0

【放送事故】田辺誠一のかっこいい犬が加藤浩次に全力で投げ飛ばされてお漏らし事故

netgeek 2015年3月30日
 

3/30、スッキリに出演した俳優の田辺誠一と着ぐるみの「かっこいい犬」こと「もっちー」が予期せぬ放送事故を起こした。

田辺誠一の突然の「加藤さん、もっちーとモンゴル相撲を…」という発言で相撲をとることになったもっちー。

motti1

「ヘルニア持ちなので手加減してほしいもっちー」という言葉に対して加藤浩次は「ふなっしーも同じようなこと言ってたよ(笑)」

手加減するという約束だったのだが、そこはやはり狂犬「加藤」。物凄い勢いでもっちーを投げ飛ばしたのであった。

motti2

しかし、股間に注目してほしい。なにやら茶色のものが見えるぞ!えええええええ!これは!?

スタジオにいる女性からは「ちょっと待って!ヤダー」という悲鳴が飛び出る。

motti3

いや、飛び出ているのはこちらのほうなのだが…。もっちーは動かなくなってしまった。

「ちょっと待って!」と確認する加藤に対して必死に足で隠そうとするもっちー。

motti4

スタジオは悲鳴が鳴り響いたまま。女性の中には慌てて「尻尾だぁ尻尾だよぉ~!」と誤魔化す者もいたのだが…。

加藤浩次「なんだこれ!!!!」、アナウンサー「お食事中の方すみません!!!」

motti5

最後は田辺誠一が「すいません、なんか」と苦笑しながら謝り、そのまま無理やりイベントの告知に移った。お漏らししてしまうもっちー、すごくカッコ悪い犬だ。

_人人人人人人人人人人人人人_
> お食事中の方、すみません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!