netgeek

0

オーブンの上にライターを置いておいた結果ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン

netgeek 2015年3月25日
 

冷凍の唐揚げをオーブンで調理中に、とんでもないことになってしまったと掲示板である男性が写真をアップした。

キッチンのほうで突然爆発音が鳴り響き見に行ったのだが、辺りに異変はない。あれ、でもオーブンの上に置いていたライターがなくなっている!?ふと上を見上げるとこうなっていた。

oven_trouble (1)

ほげええええええええ∑(゚д゚ノ)ノ天井に完全に突き刺さってしまったライター。怪我人が出なかったのは不幸中の幸いか。それにしても、ここまでまっすぐ飛び上がったのが不思議。

ちなみにライターを取ったあとの画像はこちら。ぽっかりと穴が…。

oven_trouble (2)

男性は「賃貸マンションなのにどうしよう。これ修理費高いよね?」と相談。「キッチンペーパーでも詰めておけば意外と誰も気づかないと思う」、「壁紙張り替えだけでごまかせると思う」という意見が飛び交った。

集めたライターの破片。中のガスが加熱されて爆発したのだろう。

oven_trouble (3)

くれぐれもライターは熱を持つところには置かないようにしよう。下手すると火事にもなりかねない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!