netgeek

0

こなれた様子のベテラン猫がコンビニに突入した結果

netgeek 2015年3月15日
 

やけに慣れた足取りでコンビニに突入する猫が見つかった。常連のようで躊躇なくコンビニ店内にずかずかと入っていくのだ。

あるTwitterユーザーがアップした画像には堂々と進入する猫の姿が写っていた。

konbinicat

konbinicats (2)

konbinicats (3)

ちょっと自動ドアに困惑しているようにも見えるが、煮干しとかつお節あたりを買いに来たのだろうか。それともトイレを借りるとか!?きっとこの猫はここの常連に違いない。

しかし、すぐに無様な姿で戻ってきた。ちーん…。

konbinicat7

konbinicats (4)

konbinicats (1)

やはりダメだったか。あっさりと女店員に捕まって強制退去させられてしまった白猫。突撃するときはかっこよく見えたが、やはり所詮は猫であった。4コマ漫画みたいな展開になってしまった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!