netgeek

0

【悲報】HKT48運営が夜ご飯にちくわを配ってメンバーが半泣きに!

netgeek 2015年3月14日
 

博多に拠点を置くアイドルグループHKT48の運営スタッフがメンバーに対して夕飯にちくわを配布し、年少メンバーが泣きそうになるという事件が発生した。

本日3/14、21時、HKT48の指原莉乃はこんな驚愕のツイートを投稿した。「まさかのこれが配布されてる」。

HKT48_tikuwa

添付された画像を見るとそこには「鯛入りちくわ」の文字が!えええええええええええ!これが夕飯だと!?小学生メンバーもいるHKT48で、これはあまりにもヒドイのではないか。

「これはねーよ!」、「ひどすぎる」、「何があった!?」とネット上が騒然となる中、指原は淡々と心中を吐露する。

HKT48_tikuwa4

HKT48_tikuwa3

HKT48運営は普段からメンバーに対してこのような劣悪な扱いをとっているのだろうか。心配になってしまう。なにより年少メンバーが可哀想だ。

しかし、その後HKT48メンバーの投稿から、この日はたまたま運営スタッフがバスにお弁当を忘れてきただけと判明。鯛入りちくわは新幹線で売られていたものを慌てて買ったのだろうだと推察された。

large_

しかし、どうせ買うなら、おにぎりとかパンもあっただろうになぜこのチョイスだったのか。もしかするとこの鯛入りちくわはよほどのスタッフのオススメだったのかもしれない。ファンの間ではざわめきが広がっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!