netgeek

0

【速報】妖怪ウォッチがAppleWatchに完全勝利していることが判明

netgeek 2015年3月12日
 

妖怪ウォッチとAppleWatchを分かりやすく比較した1枚の画像が衝撃の真実を明らかにしていると話題になっている。

Twitterユーザー「そーめい(@soo_mei)」さんがつくった比較表を見ると、妖怪ウォッチが完全にAppleWatchを負かしている!すげえええええええ!

yokai_apple

やはりスティーブ・ジョブズがいなくなったAppleは求心力を失ってダメになってしまったか。iPod、iPhone、iPadと立て続けにイノベーションを起こしたAppleも日本が誇る妖怪ウォッチには敵わなかった。

性能比較を細かくみていってみよう。

yokai_watch2

(1)定価 3,200円 VS 42,800~218万円 →妖怪ウォッチの勝ち!

(2)付属メダル ジバニャン・ドンヨリーヌ VS なし →妖怪ウォッチの勝ち!

(3)妖怪召喚ソング 8種類 VS なし →妖怪ウォッチの勝ち!

(4)妖怪登場ボイス 220種類以上 VS なし →妖怪ウォッチの勝ち!

(5)妖怪探知モード サーチライト点灯 VS なし →妖怪ウォッチの勝ち!

(6)メダル裏表感知 有り VS なし →妖怪ウォッチの勝ち!

(7)時計機能なし VS 有り→AppleWatchの勝ち!

ということで、勝負は6勝1敗で妖怪ウォッチの圧勝!強えええええええええええ!この結果にはジバニャンも喜んでいるはずだ。

この結果を目の当たりにしたネット民達は「マジかよ妖怪ウォッチ買ってくる!」と大騒ぎ。

youkai-watch-dx

「なんかよくわからんけど妖怪ウォッチすごい欲しくなってきた」、「やっぱりMade in Japanだよね!」、「妖怪ウォッチって時計機能ないけど、すごいんだな」などと絶賛。4/24にAppleWatchを発売開始するAppleはこれから大苦戦を強いられるに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!