netgeek

0

海外で話題の「日常で使えるかもしれない15個の裏技」が凄すぎる!!!!

netgeek 2015年3月11日
 

海外で話題になっている「日常で使えるかもしれない15の裏技」をご紹介しよう。眼から鱗のすごいものばかりだぞ!

参考: These People Are the Best Problem Solvers in the World

まずは今話題の「セルカ棒(自撮り棒)」が欲しいというアナタ!そんな悩みはこれで解決だ!

waza14

ちりとりひとつあれば、わざわざセルカ棒を買わなくていいのだ!これから旅行先にはちりとりをお供させよう!しょーもねえええええ!

お次は大量にパンを焼きたい人にオススメする技だ!これを知ったらもうたった2枚しか焼けないトースターなんて使えない!

waza2

まるでパンがキャンプファイヤーをしているよう!ホームパーティーや大家族の方には重宝しそうな技だ。しかし、火事には十分注意すること。

「お昼休憩に温かいパンを食べたい…」なんて人はこんな技はいかが?

waza4

デスクにパソコンが1台あれば電子レンジなんていらない!周りの目が気にならない方はどうぞ。

「コンビニでスプーンを貰い忘れた!!」なんてことがあっても慌てる必要はないのだ。

waza9

これさえ使えばわざわざスプーンを貰いに行く手間が省ける上に、ゴミが減って環境にやさしい!まさに一石二鳥な裏技。

お気に入りのマイカップを絶対使われたくないならこんな方法を試してみよう!

waza12

これはSUGEEE!!!!!潔癖性の人は今すぐホームセンターで南京錠を買いにいこう!

キッチンでフルフェイスを被って何をやってるのかって!?そりゃもちろん玉ねぎを切ってるんだよ。

waza15

これなら涙を流すことなく料理に集中できる!主婦には必須アイテムになること間違いなし!

靴下が破れちゃってもこのようにマジック1本あれば解決だ!

waza11

時間のない早朝、こんなアクシデントに遭遇した人は多いはず。裁縫するならペンで塗れ!

学生必見!どうしても眠い授業の時はこんな裏技を試してみよう!

waza8

周りの注目を浴びすぎて逆に目立ってしまっている気もするが…。

屋外ライブで急に雨が降ってきた!そんな時はイスを使って傘代わり!

waza13

ちょっとしたバランス感覚だけ持っていれば、天気に恵まれなくても十分楽しめる!天才だあああ!

イスに負けじと、なんとテーブルは「教授のポインター」代わりに!!

waza10

授業にポインターを忘れてしまった先生がいたら、迷わずテーブルを使うことをオススメしよう!

「もっと高い所にペンキを塗りたいけど届かない…」なんて人をたまに見かけるが、そこにペンキの缶があるじゃないか!!

waza7

奥に脚立が見えているが、ツッコんではいけない。よほどの面倒くさがりはあれすら取りに行きたくないものだ。

スポーツ観戦する席がどんなに遠くても、こんな間近で選手が撮影できるぞ!

waza5

これは是非試してみたい!すっげええええええ!かっけえええええええ!

「掃除のバイト」は辛いものと思われがちだが、ちょっと頭を使えばこんなに簡単で楽しいものになる!

waza1

トラックの手配だけなんとかすれば、あとはくわを2本持っているだけ!今すぐ求人誌を取りにいこう!

分厚い書類にファイル用の穴を開けたいなぁ…。あ!ドリルがあるじゃないか!

waza3

わざわざ穴あけを買いに行かなくて済む上、職場でやれば「ワイルドでかっこいい…」と女性社員から熱い眼差し向けられることだろう!

サッカーのゲームで勝てないよう…。あ!ドリルがあるじゃないか!

waza6

これさえあればスイッチを押すだけで、ライバルのゴールへ目にも止まらぬ速さでシュートを突き刺せるはずだ!

ちなみに、これらの裏技を使うときはぜひ自己責任で。

中には危険なものもあるので注意すること。というよりもこんな裏技をつかわないことが一番良い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!