netgeek

2

【閲覧注意】YouTubeにちくわ(低音)ちくわ(高音)を超高速で繰り返す謎の音声がアップされている

netgeek 2015年3月9日
 

netgeek編集部は恐ろしいものを見つけてしまった。YouTubeにて「能登和良」なる謎のユーザーが奇妙な動画をアップしまくっているのだ。

まずはこちらの動画をご覧頂きたい。動画アップ主の目的がさっぱり分からない奇妙な動画だ。

http://youtu.be/ml4AQjDJfsw

「ちくわ(低音)」と「ちくわ(高音)」を物凄い勢いで繰り返す男性。よく分からないがここまで早口で声を切り替えられるのはすごい気がする。早口言葉の練習でもしているのかもしれないが、それにしてもなぜネット上にアップしたのか。

似たような動画は他にも見つかった。こちらは、もやし(低音)もやし(高音)バージョン。

http://youtu.be/P3Z8NyffuEA

一体何がしたいというのだ…。「能登和良」氏は他にも同じパターンでたくさん動画をアップしている。

しめじバージョン。

http://youtu.be/2hOcEcc258M

ん~ちょっと言いにくそう。聞いているうちに応援したくなってきたぞ。頑張れ!

ちくわともやしの混合バージョン。

http://youtu.be/nIOyi056ghM

これは卑怯だ。ちょっと面白い。

もはや声の高さが関係なくなったセミバージョン。

http://youtu.be/YZxfdhi-P2g

いずれもタイトルはランダムな数字と英語の組み合わせになっており、検索では引っかかりにくくなっている。能登和良とは何者なのか。真相は未だ掴めていない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!