netgeek

0

【驚愕】イタリアで人が食われるレベルの超巨大ナマズが釣り上げられる(゚ロ゚)

netgeek 2015年2月28日
 

「ディノ・フェラーリ」さんがイタリアのポー川で釣り上げた超巨大ナマズが尋常じゃないサイズだと海外で大騒ぎになっている。

参考:Is this 280-pound catfish real? Fisherman provides proof

静かなイタリアの川で突然フェラーリさんの釣竿に大物がかかった!!同伴していた兄弟のダリオさんの力を借りてこの獲物を釣り上げようと試みる!!

2015-02-27 21.07.25

釣竿のしなり具合から推察するに獲物はかなり大きい…。一体何が食いついているのだろうか…?

長時間の格闘の末、やっと獲物の正体が水面に見えてきた。

namazu2

もうすぐその全貌が明らかになる。ん、でもそんなに大きくはない気が…。

しかし、釣り上がったのはあまりにも超巨大なモンスターナマズだった!!!ってちょっと待て。デカすぎるだろおおおおお!!!!!

namazu3

一瞬フェラーリさんが小柄な男性なのかと見間違うほどの大きさで巨大ナマズは「釣られたぁ」と言っているかのように横たわっている。

計量したところ、なんとこのナマズ、体重が127キロもあった!!一体何を食べたらこんなにデカくなるのだろう…。

namazu1

ナマズの大きさもかなり凄いが、これを釣り上げたフェラーリさんや重さに耐え切った釣竿も大したものだ。

フェラーリさんが釣り上げてから40分もかけて岸に持ってきた超巨大ナマズは、計量後川に戻された。

2015-02-27 21.12.21

もしかすると、より巨大化したナマズの姿を何年後かに見ることになるかもしれない。

こちらが釣り上げている様子の動画。3:00から釣り上がった超巨大ナマズの姿を見ることができるぞw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

http://youtu.be/PY20LHynP68

動画では全く映像に合っていない軽快なBGMの中、フェラーリさんがナマズと格闘する緊迫した姿が映し出されている。しかし、釣り上げてから(2:59前後)魚のサイズが大きくなったように感じるのは気のせいだろうか。なんだか不思議な動画だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!