netgeek

0

【動画】貝と思って氷を食べてしまったラッコの表情が可愛いすぎる*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年2月27日
 

ラッコの健康維持の一環で動物園では氷を食べさせることがある。そのことを知らないラッコが大好物の貝を与えられたと思いながら氷を食べてしまった結果、めちゃくちゃ可愛い表情を見せてくれたのだ。

動画は何も知らないラッコが貝のように氷を割ろうとするシーンから始まる。

2015-02-26 19.33.44

「貝だ♪貝だ♪早く開けてたべよーっと!!」

そうして砕いた氷を口に運ぶラッコ。まだ貝ではないと気づいていない様子。

rakko4

「いただきまーす!!」。ラッコはルンルン気分で氷を口に運んでいる。

rakko3

それにしてもなんておいしそうに氷を食べるラッコなんだ!!

しかし、ここでラッコが異変に気付く!!

rakko6

「いやちょっと待って…なんだこれ…」。やっと貝ではないと気づいたのだろうか??

そして氷とわかった瞬間のラッコの表情がこちら。「ナニコレ…初めての食感…」

rakko5

キョトンとした表情でこちらを見つめるラッコ。こんな目で見つめられたら思わず本物の貝をあげたくなってしまう!!

その後はなぜかそのまま寝てしまうラッコであった。

2015-02-26 19.45.08

これはふて寝なのだろうか。夢の中では貝が食べられるといいね。

こちらが動画。0:09にラッコの可愛すぎる表情が見られるぞ!

これから動物園でラッコが氷を食べるののを見る機会があれば、是非とも表情にも注目してもらいたい。ラッコはけっこう表情豊かな生き物なのだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!