netgeek

0

猫がオタマに大興奮して飛びついた結果、炒められてしまった

netgeek 2015年2月23日
 

TVが大型化したおかげで自宅でも映画館のような迫力ある映像が楽しめるようになった。それは動物にとっても同じようだ。

Twitterユーザー「ミャオ&チャーリー ‏@neko_and_wannko 」さんは飼い猫が料理の映像に興奮して飛びついてしまったと4枚の画像をアップした。

neko_otama1

B-LojJpCEAA40F6

「この銀色の欲しい!」と言わんばかりに両前足をあげて飛びかかる猫。つま先立ちなところがやけにカワイイ。

麻婆豆腐に混じってキミも炒められているぞ。

B-LojJqCIAAEBHW

猫「あれ、さっきの銀色のなくなっちゃった…あれ欲しかったのに(´・ω・`)」

猫「と思ったらまた攻めてきたああああああああ!うおおおお!かき混ぜられるううう!」

B-LojMwCUAAAmx_

完全に猫がおたまでかき回されて調理されているようにしか見えない1枚。それにしても、このTVかなり大きいぞ。

猫「見切った!そこだ!」 オタマ(スッ)

B-LojMwCEAA70_g

足元が浮いているのに注目。猫とおたまの対決は猫が炒められておたまの圧勝に終わったようだ。

ちなみに、大型テレビがなくてもPCのカーソルで同じ遊びができるらしい。

猫を飼っている人は是非お試しあれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!