netgeek

0

フィリピンのリゾート地が膨大な資金をつぎ込んでつくった等身大ガンダムがガリガリアンガールズ

netgeek 2015年2月18日
 

フィリピンのジェズ・アイランド・リゾートが公開した19.5メートルの等身大ガンダムがあまりにも酷すぎると話題になっている。

こちらがフィリピンに降り立った等身大ガンダム!!…ってえええええ!これは本当にガンダムなのか!!?

gundam1

足元に映っている人から推察するに、かなり大きく等身大であることに間違いはない。しかし、やけに細すぎるこのデザインには違和感しか感じられないぞ。

遠くから見るとこんな感じ。すごく弱そう。倒れそう。

gundam3

細いだけでなく、薄さも注目すべきところだ。どうしてこんなことになってしまったんだ。

ちなみにこちらはお台場にあるガンダム。こうして比べてみるともはや別物である。

gundam2

こちらは迫力満点で超かっこいい。フィリピンのガンダムもせめて等身大を作るなら、ここまで頑張ってほしかった。

ちなみにジェズ・アイランド・リゾートでは他にもこのようなキャラクターが展示されている。

gundam5

gundam4

どこか見覚えのあるキャラクターたちだが、果たして公式認可は得られているのだろうか…?いや、絶対に取っていない。これ、ギリギリの線を攻めているやつだ。

ガンダムマニアは是非ともフィリピンのジェズ・アイランド・リゾートへ足を運んでみよう!!

gundam

ちょっとスリムでスタイリッシュなガンダムがあなたを待っているぞ。「ちょっと~山根~」。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!