netgeek

0

ふわふわの毛布の中から発掘した寝起きの猫がめっちゃカワイイ*・゜゚・'(*゚▽゚*)’*・゜゚・*

netgeek 2015年2月7日
 

Twitterユーザー「うだま (@ udama1212)」さんは朝起きた際に何かが毛布に埋もれているのに気づき、調べたところ驚きの物体を発見した。

全てのきっかけはこのツイートだった。うだまさんが朝見つけたものが可愛いすぎるとしてTwitterで話題になり始めたのだ。

neko_moufu6

一体どんな宝物が見つかったというのか…?添付されていた画像を開くと…。

毛布の中に埋もれていたものとは…なんと猫ちゃんだった!!これは可愛いすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!

neko_moufu5

「あっ…見つかっちゃったニャ…」

ふわふわの白い毛布にくるまっている姿はまるで天使のよう。

neko_moufu8

「まだもうちょっと寝てたいよー」

それにしても物凄く気持ちよさそうな表情をしている。

neko_moufu1

「このふわふわ具合がちょうどいいんだニャ…」

こんな素敵なものを朝から発掘してしまうなんて羨ましすぎるぞ!!

neko_moufu2

「これはもう僕の毛布だからね!」

これを見た他のTwitterユーザーの反応は。

neko_moufu7

neko_moufu4

2015-02-07 14.46.41

neko_moufu3

猫を発掘した「うだま」さんだけでなく、画像を見ただけの他のユーザーもずいぶんと癒されてしまったようだ。猫の画像はどうしてこんなに癒やし効果があるのだろう。

猫を飼っている人は猫を捕獲するワナ毛布を設置してみてはいかがだろうか。

もしかすると1日の始めを豊かにしてくれる素敵な猫の姿が発見できるかもしれない…!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!